SSブログ

酷暑去る

続いていた酷暑がやっと去りました。今朝は天気が良く、背中に差す太陽光線はまだまだ厳しいですが、吹く風が心地よく、散歩は久しぶりに心地良いと感じました。来週には「彼岸の入り」を迎え『暑さ寒さも彼岸まで』と言いますから、もう残暑は終わりと思いたいですね。
190829橿原6.jpg

nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

旅爺さん

種を食べたね(^_^;)笑
by 旅爺さん (2019-09-12 10:43) 

enosan

昨日和歌山市の外気温は35.3℃残暑もこれが最後と思いたいです。
by enosan (2019-09-12 11:09) 

Rchoose19

こちらも本日は湿気の少ない感じがいたします。
気温はそれなりに高いようですけども・・
段々とお散歩には心地の良い季節になりますね♪
この穴にはハスの実(種?)が入っていたんでしょうかね。

by Rchoose19 (2019-09-12 12:44) 

g_g

今日は幾分涼しい気もしますが朝起きた時から
身体がふらつき気分が優れません、暑気あたりかな?
by g_g (2019-09-12 16:13) 

夏炉冬扇

こちらもひと段落でした。
お彼岸近し
by 夏炉冬扇 (2019-09-12 21:37) 

やおかずみ

旅爺さん こんにちは
この穴には種があったのですね。
by やおかずみ (2019-09-13 10:10) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
真夏でも35℃という気温が稀であったのに、ここ数日は連日
35℃が続きましたね。
by やおかずみ (2019-09-13 10:12) 

やおかずみ

rChoose19さん こんにちは
私は種が入った状態は見ていないのですが、多分種なんで
しょうね(笑)。
by やおかずみ (2019-09-13 10:15) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
夏の疲れが出たのかもしれませんね。くれぐれも無理をしないようにご自愛ください。
by やおかずみ (2019-09-13 10:17) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
お彼岸が近いですね。暑さが終わりになって欲しいです。
by やおかずみ (2019-09-13 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。