SSブログ

3連休

今日は3連休の中日(なかび)です。いつもそうなんですが、土日はブログへのnice!、こめんとは少なすいのですが、殊に3連休の中日ともなれば、静かです。昨夜はかなり降ったようですが、日中は時々薄日も差し、梅雨の中休みです。
190701花1.jpg

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

g_g

昨日は久しぶりに天気が回復しました、気温も28度近くまで
上がりましたが、今日は一転して雨で気温も上がらずジメジメした
一日に成りそうです。
by g_g (2019-07-14 13:17) 

tarou

お早うございます、音羽の森(旧軽井沢ホテル)に
コメントを有難うございました。
この季節、緑がとても綺麗でした。

三連休は、雨が降ったり止んだり
静かなお休みでした。


by tarou (2019-07-15 07:38) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
こちらも今日久しぶりに青空となりました。しかし当分ぐずついた天気はまだ続きそうですね。
by やおかずみ (2019-07-15 10:05) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
今回の3連休は全国的に天気が良くなかったこともあり、静かだったのでしょうね。
by やおかずみ (2019-07-15 10:07) 

Rchoose19

静かといえば、金曜日は心もち電車が空いていました。
一日早くお休みをとった方々もいるようですね。
土日もバイトへ行くのに電車が空いていましたよ♪
バイト先は相変わらずお客さんで一杯でした^^;
by Rchoose19 (2019-07-16 08:03) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
今回の連休は天気もはっきりせず、比較的涼しく夏という感じ
はなかったですね。
by やおかずみ (2019-07-16 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。