SSブログ

梅雨空を吹っ飛ばす

今日も朝から梅雨空です。雨が降っています。散歩は中止です。この梅雨空を吹っ飛ばすため、明るい絵を掲載しました。先日撮影会で撮ってきたものです。梅雨空を吹っ飛ばしましょう。
190711模様.jpg

nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

Rchoose19

明るくポップでサイケですねぇ~~♪
梅雨空の重苦しさを吹っ飛ばしたいですねぇ。
昨日は生まれて初めて、CTとMRIを体験しました!
帰りに眼科に行かないといけないくらい
目の玉が飛び出るほどのお金をとられました(T_T)

by Rchoose19 (2019-07-11 12:52) 

g_g

何か明るいことでも無いか考えても
鬱陶しい梅雨のせいか思い浮かべません。
来週にば少しは晴れ間を期待したいです。
by g_g (2019-07-11 16:09) 

やおかずみ

私もCTとMRIを受信したことかあります。CTはともかくMRIは
真っ暗の中で、変な音がして、私は大丈夫でしたが、閉所恐怖症
の人は耐えられないのではと思いました。

by やおかずみ (2019-07-12 10:09) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
鬱陶しい梅雨空が続くと、気分的にも滅入りますね。やはり青空
が良いです。
by やおかずみ (2019-07-12 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。