SSブログ

紅葉が始まった

ソネブロの不具合で、皆様からコメント、nice!はいただいていることは、件数が出ているので、わかっているのですが、表示されません。せっかくいただいているのに、返事が出来ない状態になっています。すみませんが復旧するまで、しばらくお待ち下さい。ところで桜の葉っぱの紅葉が始まりました。ここ数日朝はかなり冷え込んでいますので、紅葉はこれから順調に進むのではないかと思います。
101018紅葉始まる.JPG

nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 16

とりのさとZ

nice と コメント の表示が遅れたり、出なかったりしてますね。

ブログによっては出ていたりします。これ、それぞれのPCの環境とは関係ないようなので、PCの設定を変えない方がいいと思います。
by とりのさとZ (2010-10-17 11:18) 

アルマ

最近不具合が多いですね。私も表示されない現象がありました。
by アルマ (2010-10-17 12:33) 

どぼちょんぱぱ

上手く動作しないととてもストレスになりますね。
by どぼちょんぱぱ (2010-10-17 16:05) 

いそじぃ~

こんばんは
コメントが出来ないのであせりました。
きょうの例会失礼しました。
by いそじぃ~ (2010-10-17 21:08) 

Rchoose19

おやおや、不具合が出ているのですね(^^ゞ
段々秋めいてきますねo(^-^)o
by Rchoose19 (2010-10-17 22:37) 

ホタルの館

最近、特に表示の問題が深刻化していますよね・・・。
対処方法は、確かブログ管理画面から操作するだったかな?
「最新の情報にする」というボタンがどこかにあると思うので、それを押すと最新の状態が反映されると以前聞きました。
うろ覚えなんですが・・。
by ホタルの館 (2010-10-18 05:43) 

g_g

最近ナイス表示が出たりでなかったり、変ですね。
by g_g (2010-10-18 08:29) 

やおかずみ

とりのさとZさん こんにちは
18日のページが調子が悪いです。コメントがやっと表示
されるようになりましたが、新しいコメントは表示されて
いません。
by やおかずみ (2010-10-18 11:36) 

やおかずみ

いそじぃさん こんにちは
一部復旧しましたが、ご迷惑おかけしました。
例会の出席率が少なく少し寂しかったです。
by やおかずみ (2010-10-18 14:14) 

やおかずみ

アルマさん こんにちは
ネットの問題なのか、パソコンのトラブルなのか
戸惑いますね。
by やおかずみ (2010-10-18 14:16) 

やおかずみ

どぼちょんぱぱさん こんにちは
パソコンが正常に動かないと本当に、ストレスが
たまります。
by やおかずみ (2010-10-18 14:17) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
散歩道の秋はどんどん進んでいっています。
by やおかずみ (2010-10-18 14:19) 

やおかずみ

ホタルの館さん こんにちは
「最新の情報にする」というボタンを押すと最新の状態が反映されるというソネプロにありましたので、試しましたが駄目でした。
by やおかずみ (2010-10-18 14:21) 

やおかずみ

q_qさん こんにちは
コメント数が正しく表示しないこともありました。
by やおかずみ (2010-10-18 14:23) 

yukikaze

最近、So-netブログ、調子が悪い時が多いですね・・・。
by yukikaze (2010-10-18 16:30) 

やおかずみ

yukikazeさん こんにちは
トラブルで余分な時間が取られますね。
by やおかずみ (2010-10-19 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0