SSブログ

花見

今日はまた一段と暖かくなり、絶好の行楽日和というところでした、毎年恒例の兄弟の花見がありました。毎年各兄弟の子供、孫たちも加わってにぎやかになるのですが、孫たちが成長するに従い、サッカーの試合があるなどそれぞれの予定が入ってくるので、今日の花見は兄弟夫婦など大人(シニア)だけの花見となりました。ぽかぽかとした日差しの下で、桜を見ながら弁当を食べ、雑談しながら気持の良いひと時を過ごしました。桜は今日がピークで明日は雨との予報ですから、そろそろ散り始めるのではないかと思います。
080406花見.JPG

nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

テリー

もう、だいぶ散り始めていますね。今日が最後ですね。
by テリー (2008-04-06 18:28) 

メガネ君

横浜も散り始めてそろそろ見ごろは過ぎたようです。
これからは新緑が楽しみですね。
by メガネ君 (2008-04-06 18:55) 

吉之輔

こちらは昨日から桜祭り、
今日は、八分先と言ったところ、
明日が満開でしょうが、雨だと言うこと
残念ですよ。


by 吉之輔 (2008-04-06 19:03) 

Rchoose19

はぁ~~~ぁ(T_T)
今年の桜とも、お別れですねぇ~~。
でも、新緑も楽しみですね!
by Rchoose19 (2008-04-06 20:28) 

k-sakamama

若い人はいろいろ予定がありますね。
花見日和でしたね。

by k-sakamama (2008-04-06 21:20) 

やおかずみ

テリーさん こんにちは
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
by やおかずみ (2008-04-07 10:44) 

やおかずみ

メガネ君さん こんにちは
そうですね。これから新緑の季節になりますね。
現在、木々に新芽がいっぱい付いています。
by やおかずみ (2008-04-07 10:46) 

やおかずみ

吉之輔さん こんにちは
今度の雨でかなり散ることになるでしょうね。
by やおかずみ (2008-04-07 10:47) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
今週は雨が多いようですから、桜の季節は終わりになるでしょうね。
by やおかずみ (2008-04-07 10:49) 

やおかずみ

k-sakamamaさん こんにちは
天気も良く、シニアだけでしたので、静かに桜を楽しめました。
by やおかずみ (2008-04-07 10:50) 

にこにこ

兄弟が集まってのお花見お話もはずんだことでしょうね。
by にこにこ (2008-04-07 14:55) 

どぼちょんぱぱ

やっぱり花見最高ですね。
明日は葉桜になってしまいますね。
by どぼちょんぱぱ (2008-04-07 20:55) 

gehirn

お天気が良くてよかったですね。
二中はもう寒くはないのでしょうか。
by gehirn (2008-04-08 03:28) 

ponpei

緑も増えて本当に春。
by ponpei (2008-04-09 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0