SSブログ

日影でも暑い

今日は曇っていたし、雨がぱらついたりしていたので、散歩に出ました。結果はたまらないほどの蒸し暑さで木陰でも涼しくなく、いつものコースをカットして帰ってきました。今日も熱中症警戒アラートが継続中でした。涼しさを期待しましたが、甘かったようです。
220817日影.jpg


nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 6

Rchoose19

ひと雨降って涼しくなるってのも、
なんだか、なくなりましたねぇ。。。。^^;
降ると余計に蒸し暑くなる感じがしますね・・・・
以前は夕立が嬉しかったですけどねぇ。。。。
by Rchoose19 (2022-08-17 12:52) 

夏炉冬扇

こちら昨日からの雨で気温下がっています。明日は戻るかな?
by 夏炉冬扇 (2022-08-17 18:29) 

お散歩爺

今までの暑さを思うと今日の涼しさは嘘のような感じで、
早速4時半に散歩に出たらなんと雨が降ってきて中止しました。
by お散歩爺 (2022-08-18 08:43) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
最近は夕立が止んで、涼しい風が吹くといった感じはなくなりましたね。逆に蒸し暑さが増すことが多いです。
by やおかずみ (2022-08-19 14:01) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
こちらは、少し涼しい風が吹いた程度でした。
by やおかずみ (2022-08-19 14:03) 

やおかずみ

お散歩爺さん こんにちは
今までの酷暑からは解放されましたが、日差しが出るとまた元に戻ります。
by やおかずみ (2022-08-19 14:07)