SSブログ

夏空

昨日のぐずついた天気から一転して、気持ちの良い夏空が広がりました。気温は高く暑かったですが蒸し暑さがなく、比較的過ごしやすい一日でした。コロナ感染者が連休での影響か、一気にに増えました。コロナ禍はまだまだスカッとしないですね。
220720久しぶりの.jpg

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

tomi_tomi

梯子状の珍しい雲の並びですね!!
by tomi_tomi (2022-07-20 16:41) 

夏炉冬扇

コロナ爆発ですね。
秋の祭りが心配に…
by 夏炉冬扇 (2022-07-20 21:21) 

kousaku

今日はコロナ陽性者が東西とも2万人超えですね、これから夏休みに入るともっと増えて来るんではと思いますね。
用心しないといけませんね、
by kousaku (2022-07-21 07:58) 

やおかずみ

tomi_tomiさん こんにちは
たまたまきれいな雲が出ていたので撮りました。
by やおかずみ (2022-07-21 16:11) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
歩等にびっくりするほどの増え方ですね。私も秋にかけてのイベント開催が心配です。
by やおかずみ (2022-07-21 16:13) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
私も4回目のワクチンを接種しましたが、これで防げるのか心配です。
by やおかずみ (2022-07-21 16:16)