SSブログ

寒い五月晴れ

昨日の雨も止み今日は良い天気になりました。しかし明日から5月で五月晴れと言いたいところですが、かなり寒いです。朝の散歩も北風が吹いて薄着では寒かったです。先日植えた夏野菜の苗がこの寒さでダメージを受けないか心配です。
220430寒い五月晴れ.jpg



nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

kousaku

今日は晴れたんですが薄寒い日ですね、長そでの上にチョッキを着ておりますよ、生り物が寒さで枯れないか心配ですね。
by kousaku (2022-04-30 16:22) 

夏炉冬扇

トマトはカバーをしています。
キュウリは来週移植予定。
いい青空ですね。
by 夏炉冬扇 (2022-04-30 17:56) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
こちらは5月1日朝から雨で、散歩は中止しました。陣が寒いのは良いのですが、夏野菜のが傷まないか心配です。
by やおかずみ (2022-05-01 16:14) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
特にゴーヤなど寒さに弱い作物が心配です。
by やおかずみ (2022-05-01 16:16)