SSブログ

春の嵐

今日は朝から春の嵐です。先日植えた夏野菜の苗が強風のため、痛めつけられる恐れがあったため、急きょ杖を立て応急処置をしました。雨は大したことはありませんが。今夜には強く降るとの予報です。苗が傷まないか心配です。
220426.jpg

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

enosan

今日の写真、ちょっと見では落雷時の稲光かと思ったが
でもなさそう。
夜の山を松明をもって歩いているのを長時間露出した写真 ??
それにしては明る過ぎる。はて???

by enosan (2022-04-26 18:55) 

夏炉冬扇

朝、ジャガイモの葉っぱが電柵にかかっていたので、直しました。
雨で作業はほとんどできず。
by 夏炉冬扇 (2022-04-26 21:41) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
この写真は一瞬差した朝日を撮ったものです。 
by やおかずみ (2022-04-27 15:38) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
昨夜は雨風か゜激しかったので、朝起きて真っ先に畑を見に行きました。幸いにして、大したことはなかったです。やれやれです。
by やおかずみ (2022-04-27 15:41)