SSブログ

緊急事態宣言全面解除

コロナ禍の緊急事態宣言・まん延防止全面解除が今日決定する見込みです。解除により直ちに感染状況が改善されるとは思えませんが、毎日、毎日コロナ禍と総裁選の話で、うんざりしている中での報道ですから少しはホッとした気持ちです。秋ががどんどん深まっています。
210925コスモス.jpg


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

enosan

全面解除で1度に気が緩み第6波に繋がらなければいいが。
by enosan (2021-09-28 11:18) 

夏炉冬扇

今度は「結婚」のお話。もういい加減にしてほしい。
by 夏炉冬扇 (2021-09-28 17:15) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
誰もが懸念していることですね。簡単に収まるとは思えませんね。
by やおかずみ (2021-09-29 09:47) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
結婚の話が、トップにくるとは・・・、日本は平和です(笑)。
by やおかずみ (2021-09-29 09:50) 

Rchoose19

バックの紅い花がとてもすごいですね~~♪
ちょっとほっとして、ちょっと浮かれてます^^;
by Rchoose19 (2021-09-29 12:53)