SSブログ

暖かい日

今日は朝から天気は良く、暖かい日となりました。散歩の途中でたまらなく暑くなり、手袋を脱ぎ、ジャンパーの前のボタンをはずしてもまだ暑く汗ばんできました。ツバキが咲いていました。まだまだこんな陽気にはならず、まだ寒い日もあるでしょうが、確実に春は進んでいるようです。
P3190041.JPG

nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

夏炉冬扇

私も椿1輪取ってぎゃらりいに飾りました。
久方にいい日よりでした。
by 夏炉冬扇 (2021-02-06 18:45) 

kousaku

流石に昨日はGゴルフをやっての帰りにはジャンパーを脱ぎましたね、
もう河津桜も咲いていますからね。
by kousaku (2021-02-07 10:13) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
赤い椿を見ると、春を感じます。
by やおかずみ (2021-02-07 15:33) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
こんな暖かさはまだまだ続かないのでしょうね。
by やおかずみ (2021-02-07 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。