SSブログ

久々の

昨日写真クラブの例会があり出席しました。提出した作品のうち下記の写真「街」が講師選第二位でした。久々のベストスリー入りとなりました。新型コロナの関係で、撮影もままならぬ状態ですが、これからも頑張りたいと思います。今日は天気予報士によりますと、梅雨明けのリハーサルだそうです。朝から真夏の太陽が照り付け暑くなりそうです。
200719街景.jpg

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

とりのさとZ

本当に20日は梅雨明けの予行演習になって、早朝から猛暑。朝の草刈りも早めに切り上げて、涼しい木陰で一休みばかりでした。
by とりのさとZ (2020-07-20 12:22) 

Rchoose19

なんかいつもの写真とは、ちょっと印象が違うような気がします。
蒸しますねぇ。。。。このまま梅雨が明けてほしいですが
暑すぎるのもなぁ・・・と思います。


by Rchoose19 (2020-07-20 12:24) 

夏炉冬扇

お腕前に★★★
暑くなりました。
by 夏炉冬扇 (2020-07-20 17:11) 

tarou

お早うございます、神護寺の紅葉にコメントを
有難うございました。

梅雨明けが遅れ、涼しい日が続き
今年は、まだ、セミの書き声を聞いて
いません。

by tarou (2020-07-21 09:31) 

やおかずみ

とりのさとZさん こんにちは
今まで比較的涼しかったので、急に暑くなると慣れるまで大変ですね。
by やおかずみ (2020-07-21 10:58) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
正直言って、自分の作風が定まっていません。試行錯誤の結果です。今朝の散歩は暑かったです。夏の暑さに慣れるまで大変です。
by やおかずみ (2020-07-21 11:01) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
ありがとうございました。暑中お見舞い申し上げます。
by やおかずみ (2020-07-21 11:03) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
こちらは今までの鬱憤を晴らすように、セミの鳴き声の競演です。
by やおかずみ (2020-07-21 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。