SSブログ

雨との闘い

今朝も朝から雨でした。9時ごろから少し小雨になってきたので、今日も強行することにしました。しかし昨日とは違って今日は風が強くて、傘をさして歩くのは大変でした。途中から引き返そうと思ったりしましたが、何とかいつものコースを歩き通しました。しばらくは晴れマークがない状況では、雨との闘いは続きそうです。
200711教皇2.JPG

nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

ritton2

結構冠水してますね@@
こちらはもっと酷かったです・・・
by ritton2 (2020-07-11 16:43) 

夏炉冬扇

毎日雨でいやになります。
今日は久方天気に。
by 夏炉冬扇 (2020-07-11 18:07) 

tarou

お早うございます、興福寺にコメントを
有難うございました。
修学旅行の学生さんもたくさん来ていました。

こちらは、お天気マークの予報ですが
まだ、雲が広がっています。
by tarou (2020-07-12 07:31) 

やおかずみ

ritton2さん こんにちは
散歩道の途中あちこちで冠水した箇所がありました。

by やおかずみ (2020-07-12 09:35) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
雨雲が同じ地域に留まる傾向がありますね。困ったことです。
by やおかずみ (2020-07-12 09:37) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
こちらは12日久しぶりに雨のない朝になりました。
by やおかずみ (2020-07-12 09:43) 

Rchoose19

凄いお水~~(~_~メ)
お散歩は長靴でするんですかぁ??
by Rchoose19 (2020-07-13 07:52) 

やおかずみ

Rchoose19さん  こんにちは
所々で冠水していますので、水を避けて歩きます。
by やおかずみ (2020-07-14 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。