SSブログ

雨あがり

昨夜は予報通り雨が降りました。朝には止んだので散歩が出来ました。雨上がりでしっとりした公園は新緑がより綺麗でした。日差しも出てきて、急速に天気は回復しました。
200420雨あがり.JPG

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

夏炉冬扇

木々にはいい雨でしたね。
こちら、いい天気・いい畑仕事でした。
by 夏炉冬扇 (2020-04-20 18:26) 

Rchoose19

土曜日=風雨、日曜日=快晴、月曜日=氷雨でした^^;
思わず手袋をしてしまいました!
天気もはっきりくっきりしませんし生活もすっきりしません^^;
なにかひと暴れしたいような気になってきてしまいました♪
早く夏物の服が出したいです!

by Rchoose19 (2020-04-21 08:08) 

U3

おはようございます。
こちらは一日強い雨でした。
その中を定期検診で病院に行きました。
ガラガラでしたよ。
by U3 (2020-04-22 05:10) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
樹木、畑の作物にとっては恵みの雨でした。
by やおかずみ (2020-04-22 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。