SSブログ

規則正しい生活

今日から一斉休校で、街には子供たちが見られます。なるべく家の中で留まるようにとのことですが、ずっと家の中でというのは子供たちには苦痛でしょうね。関東は冷たい雨とのことですが、殊にこちらのように暖かい晴れの日は、じっとしていられないと思います。規則正しい生活と、宿題など自習に頑張っていただきたいと思います。
200302冬日.jpg

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

Rchoose19

お外に出掛けたくても
イベント中止だったり遊園地お休みだったり・・・
こちらは今日はとても寒くて冷たい雨が降っているので
おうちがベストだと思うのですが・・・
どだい、元気があり余っているお子達に
お出かけ日和に家で大人しくって・・・性格悪くなりそうです^^;

by Rchoose19 (2020-03-02 12:42) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
同感です。雑踏の中に行くのはともかく、天気の良い日には屋外に出て遊ぶのは良いと思いますね。そこまで神経質に縛るのは良くないと思います。
by やおかずみ (2020-03-03 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。