SSブログ

すさまじい日差し

このところ厳しい残暑が続いています。体に浴びる日差しはすさまじい強さです。真夏の時よりも厳しいと感じるほどでした。台風15号が接近していることが関係しているのでしょう。夏の疲れが溜っているところにこの暑さです。お互い体調管理に十分注意しましょう。
190828親子.jpg

nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

tarou

台風15号の進路が心配です、
今日も朝から、31℃と気温が上がっています。
早く涼しくなって欲しいです。

by tarou (2019-09-08 09:10) 

g_g

連日気温は30度くらい何ですが、何故か酷く熱く感じます
湿度も高いようですね。
by g_g (2019-09-08 11:18) 

にこにこ

すさまじい日差しには負けないよう 休養と栄養をとって この夏を乗り切りたいと思います
by にこにこ (2019-09-08 15:15) 

夏炉冬扇

日差しの中、草取りとソバのハザ引き、土寄せ。ぎゃらりいもあるしがんばりました。
by 夏炉冬扇 (2019-09-08 18:45) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
こちらは依然としては天気は良いですが、真夏なみの暑さです。
by やおかずみ (2019-09-09 10:05) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
台風がそちらに向かっています。お気を付けください。
by やおかずみ (2019-09-09 10:06) 

やおかずみ

にこにこさん こんにちは
もう少しの辛抱と思いたいです。お互い頑張りましょう。
by やおかずみ (2019-09-09 10:08) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
頑張っておられるのですね。くれぐれもご無理なさらないように
してください。
by やおかずみ (2019-09-09 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。