SSブログ

事故

昨日の京浜急行の踏切事故は酷いですね。あんな狭い道に車を乗り入れて・・、その道しかなかったのでしょうか。詳しいことは分かりませんが、狭い道に迷いこんで、四苦八苦するということはよくあることです。今朝も散歩道の途中の交差点で軽自動車とワゴン車が衝突した現場にに出くわしました。事故の直後でまだパトカーが到着していませんでした。直進車と右折車の事故でしょうね。幸い物損だけということでしょうが、改めて十分注意しなければと思いました。
190902カタチ.JPG

nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

Rchoose19

うちの会社は京急で通っている人が結構いるんですね。
なので昨日はちょっとザワっとしました!
しかし大きなトラックであんな細い道入ってきて
ましてや曲がろうとしたなんて・・また高齢者がって言われちゃいますね。
この写真はお家の壁なんでしょうか?
パッチワークみたいで楽しい模様ですね。
ネジ山の+も効いていますね(=^・^=)
by Rchoose19 (2019-09-06 12:41) 

g_g

物損事故でしたらまだ良いですが
人身事故だと問題が大きくなるので気をつけたいですね。
by g_g (2019-09-06 15:32) 

夏炉冬扇

ここでも近所のスーパーに車が突っ込んでました。
by 夏炉冬扇 (2019-09-06 18:08) 

にこにこ

この運転手さんの同業者の方が(この狭い道へ進入する事は考えられない)とインタビューで答えていました 本人は行けると判断したのでしょうが 急いでいる時も遠回りして早く着く場合もあるし もう少し的確な判断をしてほしかったですね
by にこにこ (2019-09-06 21:12) 

tarou

お早うございます、御門・白雲邸に
コメントを有難うございました。
カーナビで走っていると、結構狭い道を
案内することが有りますが、道幅の情報も
入れて欲しいものです。

by tarou (2019-09-07 06:38) 

やおかずみ

この壁は我が家の壁でなく、他の住宅です。面白いと思い撮りました。本来はあの道は大型車禁止道路にするべき道路ですね。
by やおかずみ (2019-09-07 09:35) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
私が目撃した事故は車はかなり損傷していましたが、物損で済んだようです。
by やおかずみ (2019-09-07 09:37) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
マスコミが積極的に取り上げることもありますが、最近事故が多いように思いますね。
by やおかずみ (2019-09-07 09:39) 

やおかずみ

にこにこさん こんにちは
やはり事前調査不足手ですね。大型車ですから、小回りが利きませんから・・・。
by やおかずみ (2019-09-07 09:42) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
そうですね。カーナビでもとんでもない道むにゆうどうされることがあります。
by やおかずみ (2019-09-07 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。