SSブログ

スタート

今年は4月1日が日曜日だったので、実質今日から新年度のスタートです。各企業の入社式、大学などの入学式が行われるでしょう。ビジネス街では新しいスーツを着た新入社員が多く見られると思います。期待と不安と決意を胸に秘めながら、スタートラインに着くことになります。これから定年まで長期戦です。あまり焦らずじっくりと頑張ってほしいものです。
180330桜1.JPG

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

g_g

テレビでも入社式やっていましたが
初々しいですね。
by g_g (2018-04-02 15:58) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
いつまでも初々しい気持ちを保ってほしいですね。難しいかも・・・・(笑)。
by やおかずみ (2018-04-03 07:30) 

Rchoose19

おはようございます。
本当に初々しくて羨ましいっす(=^・^=)
中途で入ったばっかりだと思ってた今の会社も、10年過ぎました^^;
日々『局』へと進化(?)してます^^;
by Rchoose19 (2018-04-03 07:37) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
初々しい気持ちが、幾多の試練にもまれて、いぶし銀の輝きに進化していくのですね。
by やおかずみ (2018-04-03 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。