SSブログ

台風2号

今日は午前中台風2号の影響がすさまじかったです。風はなかったのですが、雨は激しく線状降水帯に入ったということでレベル4の警報が出ました。やむ追えない所用で、車で外出したのですが、猛烈な雨で、視界も悪く、散々な思いで何とか無事帰りました。所々一部冠水していました。昼過ぎにはようやく雨も弱まり被害もなく安心しました。
230601サボテンの花.jpg


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

夏炉冬扇

一部冠水ですか。危険な匂い。
by 夏炉冬扇 (2023-06-02 22:59) 

enosan

私も昨日は予約の診察日で8時30分に出掛けたんですが
途中所々道路冠水、医院の駐車場にはなんとか着いたが外に出られず
約20分車中で待機、でも予約時間になったので豪雨の中約50m歩いて医院へ、足元びしょ濡れ 医院は がらがら こんな被害も初めてでした。
by enosan (2023-06-03 07:43) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
冠水状態の場所をあまり速度を上げるとエンジン停止の怖れがあるので、神経を使いました。
by やおかずみ (2023-06-03 16:00) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
私も駐車場からの出入りが大変でした。傘は役に立たずびしょぬれでした。
by やおかずみ (2023-06-03 16:04)