SSブログ

久しぶりの日差し

梅雨入り宣言が出て以来、雨が降り続き、今朝もまだしつこく降っていましたが午後に久しぶりの日差しが差し込みました。コロナワクチンによる副作用も、予想通り平熱に戻り、天気の回復とともに気分が良くなりました。しかし週末に台風2号が日本列島を通過し、また荒れる予想です。
230531日差し.jpg




nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

kousaku

建物の隙間から差し込む日差しが面白い作品ですね、色がなくてもこれはいいですね。
by kousaku (2023-05-31 18:29) 

夏炉冬扇

こちらも午後「エッ」と思う空になりました。
by 夏炉冬扇 (2023-05-31 20:39) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
ありがとうございます。偶然の被写体のおかげです。
by やおかずみ (2023-06-02 16:28) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
次は台風2号がひかえています。
by やおかずみ (2023-06-02 16:31)