SSブログ

コロナワクチン

梅雨入りしたということで、朝から雨が降り続いています。昨日はコロナのワクチン6回目の接種を受けました。前回までは37℃の熱が出ましたが、今回は36.8℃でした。いつも一日で収まっていますので、特に処置もしないで、静養に努めました。あとは接種跡が軽い筋肉痛がある程度でした。今日は雨でもあるしゆっくりとしようと思います。
230530水.jpg

nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

kousaku

6回目の接種の通知が来ましたが6月に受けようと思っております、今回はモデルナらしいですが初めてですね、今まではファイザーでした。
by kousaku (2023-05-30 11:55) 

夏炉冬扇

私は6月です。
いい虹ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-05-30 20:47) 

enosan

私も29日に6回目接種してきました。
今回も副作用は殆ど何も無しの状態でした。
by enosan (2023-05-31 08:51) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
私は毎回ファイザーでした。副作用も毎回同じパターンでした。
by やおかずみ (2023-05-31 15:49) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
これからはこのような光景、涼しさに惹かれますね。
by やおかずみ (2023-05-31 15:51) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
私は毎回同じパターンの副作用です。きっちり24時間で収まります。
by やおかずみ (2023-05-31 15:55)