SSブログ

このまま梅雨入り?

来週一週間は雨模様の天気が続きそうです。台風の影響ははっきりしていませんが、前線が停滞して、梅雨のような天気になりそうです。このまま梅雨入りということにもなるかもしれませんね。:今朝はまだ雨はなく、薄日の差す爽やかな天気でした。
230528シモツケ.jpg

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

夏炉冬扇

今日薩摩芋苗、子供達の芋ほり用300本を大にぎわいでうえました。ですから雨はウェルカム。
ところが自分のサツマイモ用の段取りはまだ出来上がっていません。こちらからいうと雨は困ります。
by 夏炉冬扇 (2023-05-28 18:41) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
サツマイモ用の段取りよりも早く、梅雨入りとなってしまったのですね。今年も去年と同じように梅雨入りが早くて、早く終わりそうですね。。

by やおかずみ (2023-05-29 14:42)