SSブログ

WBC決勝戦

昨日に引き続いてWBCアメリカとの決勝戦です。強敵のアメリカですから、緊張しましたが、9回の表で3対2で日本が勝っています。これから大谷が投げます。どのような結果になるのか・・・・。万歳、万歳侍ジャパン優勝です。
230321ユキヤナギ.jpg



nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

tomi_tomi

大谷さんとトラウトさん、両スーパースターの最後の真剣勝負は今大会の最大の見所でしたね!^^
by tomi_tomi (2023-03-22 17:05) 

夏炉冬扇

ユキヤナギ、家のも咲いていて、仏様に飾りました。
どこのテレビも野球で。違うのやってよ、と思います。
by 夏炉冬扇 (2023-03-22 18:26) 

やおかずみ

tomi_tomiさん こんにちは
日本列島は熱気に包まれましたね。
by やおかずみ (2023-03-23 15:56) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
冷静に考えれば、ここまで・・・????と思う面もありますね。
by やおかずみ (2023-03-23 15:58)