SSブログ

久しぶり

昨日夏休みと言ったとたん(笑)、今朝は曇りで少し風があったので、久しぶりに歩きました。今日も熱中症警戒アラートが出ていて、途中日が差して猛暑に戻りましたが無事歩き通しました。気持ちが良かったです。
220804久しぶり.jpg

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

夏炉冬扇

汗は大事です。体がすっきりします。
天気といえば、福岡はカラカラ。明日はまた池の水レスキュー大作戦。雨が欲しい。
by 夏炉冬扇 (2022-08-04 17:46) 

Rchoose19

雨も気温も、思い通りにはいきませんね・・・
せめて早朝散歩の時間帯だけでも
少し気温が低いといいのですけどねぇ・・・
by Rchoose19 (2022-08-05 08:20) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
昨日は久しぶりに汗をかきました。気持ちが良かったです。
by やおかずみ (2022-08-05 08:28) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
日が昇ったら、途端にむせ返るような猛暑になります。もっとも昨日は
午後に外出しましたが、思い切って出てみたらその気になるものですが・・・。
by やおかずみ (2022-08-05 08:33)