SSブログ

久しぶりの雨

昨日の午後久しぶりの雨が降りました。雷と激しい雨がしばらく続きました。甲子園球場での阪神対中日の試合がしばらく中断しました。この雨で蒸し暑さがなくなり、昨夜は少し楽に寝られました。またこの雨で畑の水やりも省けました。恵みり雨でした。
220626久しぶりの雨.jpg

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

夏炉冬扇

夕方蒸しています。
雨になる?
by 夏炉冬扇 (2022-06-26 19:05) 

Rchoose19

誰かが「甲子園球場雨だよ」って言ってた時に
阪神競馬場は雨じゃなかったのですよぉ。
で、場所がどこにあるのかって
揉めてるオジたちがいました^^;
by Rchoose19 (2022-06-27 08:29) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん   こんにちは
暑いのはともかく蒸し暑いのは堪えますね。
by やおかずみ (2022-06-27 10:01) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
阪神競馬場は内陸にあり、甲子園球場は海岸に近く、私も当日スマホで雨雲レーダーを見ていましたが、雨雲はかなり極地的で範囲が狭かったでしたね。
by やおかずみ (2022-06-27 10:08)