SSブログ

キノコ

昨日はほぼ一日雨になりました。散歩道にキノコが生えていました。今年の梅雨は当地では雨量が少ないように思います。被害が出るのは困りますが、このままではカラ梅雨の怖れがありますね。心配です。
220622キノコ.jpg


nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

Rchoose19

家庭菜園も雨が少ないと心配ですね!
by Rchoose19 (2022-06-22 12:07) 

enosan

昨日は雨が降りましたが少し足らないようですね。
田植えが終わった農家では梅雨なのに雨が少ないと
ぼやいていました。豪雨になっても困りますが。
by enosan (2022-06-22 14:45) 

夏炉冬扇

午後から晴れました。
知らないきのこは危なですね。
by 夏炉冬扇 (2022-06-22 18:53) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
今年は雨が少ない上に、常に曇っていて、日照不足で、夏野菜の成長が悪いです。
by やおかずみ (2022-06-23 09:47) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
このまま梅雨が明けてしまうと、カラ梅雨の怖れがありますね。
by やおかずみ (2022-06-23 09:49) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
きれいなキノコにはトゲがある恐れがあります。
by やおかずみ (2022-06-23 09:52)