SSブログ

トマト

昨日はキュウリが初収穫が出来ましたが、トマトも順調に育っています。昨日は今朝まで降っていましたが間もなく止んで、薄日が差してきました。昨日は雨で歩けなかったので、今日雨が止んだので歩いてきました。梅雨に入りましたのでこれからは雨の合間の時間を見つけて、歩くことになります。
220615トマト.jpg

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

夏炉冬扇

今年は天気がいいので、よく成長しています。
今日10本ほど挿し根しました。つくかな?
by 夏炉冬扇 (2022-06-15 16:43) 

kousaku

私もやはり雨の日には運動も散歩もできませんから家の中でスクワットをやっております、我が家でもキュウリが収穫できトマトはまだ同じように青いですね、梅雨明け頃には赤くなるかなと思っております。
by kousaku (2022-06-15 17:49) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
今年はキュウリ、トマトは好調ですが、朝夕の寒さが影響しているのかゴーヤは元気がないです。
by やおかずみ (2022-06-16 10:09) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
雨の日も頑張っておられるのですね。我が家のの夏野菜の状況は同じ程度の生育のようですね。これから気温も上がってくるでしょうから、期待しています。

by やおかずみ (2022-06-16 10:13)