SSブログ

まるで冬

荒れた天気が収まり良い天気になりました。しかしまるで冬です。寒い休日となりました。冬のような雲が流れて、風が寒いです。
210503冬型.jpg

nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

g_g

ここの所気温はさほどでもないのに風があったりすると
寒く感じますね、早く安定して欲しいです。
by g_g (2021-05-03 17:04) 

Rchoose19

落ち着かないお天気ですね(^_^;)
陽射しだけ見ると初夏のようですが、
風が冷たく油断できませんね(>_<)
苗君たちは、大丈夫でしたか?
by Rchoose19 (2021-05-04 04:12) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
真冬であれば、何でもない気温でも、いったん春になってしまうと体の慣れで、寒く感じてしまうのですね。まさに「喉元過ぎれば熱さを忘れる」ですね。
by やおかずみ (2021-05-04 09:55) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
ありがとうございます。苗たちは必死に寒風に耐えています。
by やおかずみ (2021-05-04 09:57)