SSブログ

藤の花

昨夜の阪神広島の試合は面白かったです。タイガースが今まで勝てなかった広島の投手からホームランを放ち、見事勝利を収めました。今年のタイガースの試合は余りストレスを溜めないで、楽しめそうです。今日も良い天気で、紫色の藤の花が大変綺麗でした。
210415紫のフジ.jpg

nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 8

Rchoose19

私はスポーツニュースを見るのが怖いです(#^^#)
どうも・・長年・・・いろんなことがあったので
手放しで喜んで奈落の底に落とされると思うと。。(T_T)
by Rchoose19 (2021-04-15 12:52) 

とりのさとZ

上のコメントと同じく、こちらのドラゴンズは、Gに3連敗。眼も当てられないです。打てないなぁ。
by とりのさとZ (2021-04-15 14:12) 

enosan

今年のタイガースは今のところ余裕をもって見ていられます。
by enosan (2021-04-15 17:02) 

夏炉冬扇

阪神元気ですね。
by 夏炉冬扇 (2021-04-15 18:00) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
他球団が外国人選手が復帰して、戦力を回復しても、今の活力を失わないように願いたいですね。
by やおかずみ (2021-04-16 09:42) 

やおかずみ

とりのさとZさん こんにちは
タイガースも含め、ドラゴンズを苦手とするチームが多いから、
まだまだ心配することはないと思いますよ。
by やおかずみ (2021-04-16 09:46) 

やおかずみ

enosan こんにちは
今年のタイガースは点を取られても、すぐ挽回するように思わせる力がありますね。


by やおかずみ (2021-04-16 09:48) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
ここ最近、勝てばラジオから流れる六甲おろしを毎朝聴きながら
歩いています。
by やおかずみ (2021-04-16 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。