SSブログ

新緑

今年は花の開会が早く、例年ならば花々が咲き乱れ、春爛漫の季節なのですが今年は散歩道にはツツジ、藤以外は花が見られず、考えてみれば一足早く、新緑の季節になっているようです。今日は一日中曇っていましたが、これからの季節はまぶしいほどの新緑が拡がることになります。
210413新緑.jpg

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

Rchoose19

なんか、大変なことになっていますねぇ~~><
新緑の季節、気持ちいいですよねぇ~~。
本来なら大きく深呼吸しながら歩きたいですけどね・・
これから先、どうなることやら。。。
藤の花も咲き始めが早いですよねぇ。
by Rchoose19 (2021-04-14 07:39) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
歩いていても、季節が早く進んでいる感じがします。ひょっとしたら、台風も梅雨も早く来るのではと心配ですね。
by やおかずみ (2021-04-14 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。