SSブログ

櫻はまだ大丈夫

昨夕は土砂降りの雨でしたが、桜はまだ健在でした。いつも歩く散歩道桜も満開でした。今日は朝はまだ青空でしたが、午後になって薄雲がかかってと思ったら、黄砂とのことです。今日は大量の黄砂が朝鮮半島を経由して、日本列島に流れているようです。暖かい春日和ですが、胸いっぱい深呼吸とはならないようです
210329満開1.jpg

nice!(19)  コメント(3) 

nice! 19

コメント 3

Rchoose19

春はいろんなものが飛んでくるんですね!
ミサイルまで飛んできたようですが。。。(-_-メ)
列島に蚊帳は吊れないから・・・
避けようがないですねぇ・・・><
by Rchoose19 (2021-03-30 12:52) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
ミサイルはわざ飛ばしたのですが、黄砂は自然がそうさせたのですが、遠く離れた砂漠から、舞い上がり日本列島まで飛んでくるのですからどうしようもないですね。
by やおかずみ (2021-03-30 16:10) 

夏炉冬扇

まっすぐな道ですね。
こちらそろそろ散ります。
by 夏炉冬扇 (2021-03-30 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。