SSブログ

花見

一昨日、昨日と花見に行きました。もう満開に近く、桜の花に満喫しました。平日であり、コロナの規制があるにも関わらず暖かい天気の良い日であったこともあり、家族連れなど花見客はかなり多かったです。さすが宴会の光景は見られなかったですが、日本人はやはり桜が好きなんでしょうね。日曜日は雨になりました。しかしまだ花散らしの雨ではないでしょう。
210327花見.jpg
 
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

夏炉冬扇

お花見に皆さん出かけて、この2日ぎゃらりぃは閑古鳥でした。
by 夏炉冬扇 (2021-03-29 07:32) 

Rchoose19

日曜から月曜にかけて、うちのほうは
嵐のような雨でした~~~(T_T)
窓ガラスと網戸が綺麗になりました♪
公園の桜のお花は、まだ大丈夫そうでした♪
by Rchoose19 (2021-03-29 08:32) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
皆さんコロナを気にしながらと思いますが、花見客は多いですね。
by やおかずみ (2021-03-29 11:17) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
こちらも日曜日の夕方土砂降りでした。今朝見たところ、桜はまだ大丈夫でした。
by やおかずみ (2021-03-29 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。