SSブログ

あじさい?

今朝は少し冷えましたが、日中は良い天気となり、汗ばむほどでした。とは言ってもアジサイの咲く時期ではないのに、我が家のアジサイが咲きました。まだ桜も完全に満開になっていないのに、あじさいとは・・・・??? 出番を間違えたかもしれませんね。(笑)
P3260189.JPG

nice!(24)  コメント(10) 

nice! 24

コメント 10

tomi_tomi

サクラの開花も早かったですが、もう紫陽花! 季節が早まってるのかもしれませんね^^
by tomi_tomi (2021-03-26 16:58) 

kousaku

え~~アジサイがもう咲いたんですかそれは早すぎますね、余程紫陽花に合った気候だったんでしょうね。
by kousaku (2021-03-26 16:58) 

夏炉冬扇

アジサイが。
びっくりこんです。
by 夏炉冬扇 (2021-03-26 21:14) 

enosan

へぇ~、我が家の紫陽花はまだ新芽が出たところ。
蕾みらしいものもありません。
人間の世界も変われば植物の世界にも変化をきたしているのかな。
これも温暖化の所為 ?
by enosan (2021-03-27 08:20) 

Rchoose19

アジサイまで咲き出しましたか(^_^;)
うちは、ツツジの蕾が大きくなってます!
これから荒れ模様になるようですが、
桜は大丈夫かしら……
by Rchoose19 (2021-03-28 10:01) 

やおかずみ

tomi_tomiさん こんにちは
そうかもしれませんね。他の花の開花も早まるかもしれませんね。
by やおかずみ (2021-03-28 16:18) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
毎年我が家では一番早く咲くのですが、それにしても早すぎます。
by やおかずみ (2021-03-28 16:21) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
開花順番の列を乱しているようです(笑)。
by やおかずみ (2021-03-28 16:23) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
明らかに地球温暖化の影響でしょうね。
by やおかずみ (2021-03-28 16:27) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
当地では満開寸前と言ったところですが、日曜日の雨では散らないと思います。
by やおかずみ (2021-03-28 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。