SSブログ

春一番

昨日当地では、「春一番」が観測されたそうです。しかし今日は昨夜からの風が強く、寒さが戻ったようです。天気は良いのですが、風は冷たかったです。
210303春一番.jpg

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

kousaku

当地では昨日は雨風が酷く夕方まで降って居りました、昨日の夕方には夕焼けに成って居りまして今朝はいい天気で暖かくてGゴルフをやっていても皆さんジャンパーなどは脱ぎ捨てておりました。
by kousaku (2021-03-03 16:02) 

Rchoose19

今朝の寒さは格別でした(^_^;)
帽子、手袋、マフラーと真冬装備でした!
晴れは嬉しいですけどね♪
by Rchoose19 (2021-03-03 21:57) 

夏炉冬扇

こちら天気よく、風もありませんでした。
広い公園ですね。
by 夏炉冬扇 (2021-03-04 08:25) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
当地は春一番が収まって、急に寒くなりました。
by やおかずみ (2021-03-04 10:44) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
最近は散歩の服装はその日によって、激変します。

by やおかずみ (2021-03-04 10:49) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
この公園はサッカー、野球、ランニングコースなどがある
広い公園です

by やおかずみ (2021-03-04 10:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。