SSブログ

春の嵐

ライオンのごとく・・早速三月に入って、春の嵐となりました。風雨が強く、「春一番」になる可能性があります。散歩は中止です。写真ネタがないので、育ってきた菜園のエンドウ豆の花を撮りました
210302春一番.jpg

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 8

Rchoose19

今朝は風が強く、雨降りで
髪の毛がライオンみたく、なってしまいました^^;
by Rchoose19 (2021-03-02 12:41) 

enosan

予想どおり春一番だったようですね。
by enosan (2021-03-02 14:53) 

夏炉冬扇

こちらオンドウ、生育よくありません。葉っぱ鳥につつかれています。
by 夏炉冬扇 (2021-03-02 17:24) 

g_g

昨日は荒れた天候でした。
エンドウ豆の花、既に咲いているんですね。
収穫が楽しみですね。
by g_g (2021-03-03 11:29) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
昨日から風が強かったですね。当地では春一番だったそうです。
by やおかずみ (2021-03-03 11:38) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
春一番のあと、急に寒くなりましたね。
by やおかずみ (2021-03-03 12:41) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
我が家も最初は虫にやられましたが、最近よみがえってきました。
by やおかずみ (2021-03-03 14:30) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
何とか豆ごはんが楽しめそうです(笑)。
by やおかずみ (2021-03-03 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。