SSブログ

雨・・・

今日は予報通り、雨となりました。朝の散歩も出来ないし、今日予定していた軽登山のイベントも中止になりました。一方栃木県足利市の山火事は未だ沈静化していません。ひと雨あれば収まるのにと思いますが、雨の欲しい所には降らず、なかなかうまくはいかないようです。
210226蘭.jpg

nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

kousaku

今朝は曇り空で気温も低めでしたがGゴルフを頑張ってきましたが終わり頃には小雨が降りだしました、そんなには降らないようですね。
by kousaku (2021-02-26 10:48) 

g_g

ここの所風が強いので山火事心配ですね。
by g_g (2021-02-26 11:46) 

Rchoose19

足利の山火事はどんどん広がっているみたいですね><
昨日はほかの地域でも火事が多かったですね・・・
一部の心無い人のおかげで、
真面目な喫煙者や焚火愛好家ヤハイカーが
迷惑をこうむっちゃうわけですねぇ。。(T_T)
by Rchoose19 (2021-02-26 12:45) 

夏炉冬扇

午後になってもポツポツがやみません。
まだ歩けてません。歯医者もあるし…
by 夏炉冬扇 (2021-02-26 12:59) 

enosan

口を開けて歯を出しているような花はシンビジュームかな。
by enosan (2021-02-26 13:58) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
当地も朝から雨が降っていましたが、一日中降りました。雨量は多くなかったです。
by やおかずみ (2021-02-27 11:17) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
今の季節山の落ち葉、下草がからからに乾いていますから、山火事
充分注意する必要がありますね。
by やおかずみ (2021-02-27 11:21) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
チョットした不始末が、大きな災いになりますね。
by やおかずみ (2021-02-27 11:24) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
夕方まで降ったり止んだりでしたね。
by やおかずみ (2021-02-27 11:26) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
やっぱり蘭の花は優雅ですね。
by やおかずみ (2021-02-27 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。