SSブログ

気持ちの良い晴天

今日は朝から気持ちの良い晴天でした。今週は明日が雨で、あとはあまり良い天気が続かないのとの予報ですので、貴重な晴れ日と言えます。ただ花粉が飛んでいなかったら、最高なんですが、鼻炎の調子が依然として悪いです。
210225遊具.jpg

nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

kousaku

今日は天気が良くて暑い日でしたね、私もカメラ散歩をしていても上着を脱ぎました、明日からは天気が余りよくないようですね・
by kousaku (2021-02-25 17:56) 

夏炉冬扇

公園の遊具も見かけるのが少なくなりました。
子供もいませんね。
by 夏炉冬扇 (2021-02-26 07:51) 

Rchoose19

こちらも良いお日和でしたぁ♪
ゴルフ場に行くと杉の近くなのに
くしゃみが出ないのは、どうしてでしょうか♪
by Rchoose19 (2021-02-26 08:40) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
花の季節ももうすぐですね。外出はもうひとつままならないですが、カメラ散歩が楽しみです。
by やおかずみ (2021-02-26 09:11) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
特に冬は子供の声も聞かないし、寂しいです。
by やおかずみ (2021-02-26 09:13) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
鼻炎の症状というのは、メンタルな面があるように思います。
ゴルフの楽しさが症状を忘れさすのではないかもしれません
ね。
by やおかずみ (2021-02-26 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。