SSブログ

寒の戻り

今日はまた寒の戻りで寒い朝となりました。これでも立春以降の寒の戻りは毎年10数回あるそうです。しかし今年のように激しい気温の乱高下は、100数十年ぶりとのことです。高い気温の日が続いただけに、今朝の寒風には堪えました。もっともこれでも平年並みの気温だそうですが・・・。
210224寒の戻り.jpg    

nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

g_g

今年の冬は忙しい季節になっておりますね。
今朝は寒かったですが現在は天気も良く凌ぎ安い
一日になりそうです。
by g_g (2021-02-24 12:55) 

夏炉冬扇

今朝はウォーキングに気乗りせず、午後歩くこととなりました。気温かな?
by 夏炉冬扇 (2021-02-24 18:30) 

やおかずみ

g_gさん こんにちは
そのとおりです。今年は忙しい冬ですね。
by やおかずみ (2021-02-25 16:16) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
気温としては大したことかなくても、体がなかななか順応し
ませんね。
by やおかずみ (2021-02-25 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。