SSブログ

寒の戻り

今朝は一気に「寒の戻り」となりました。ここ数日は桜の咲く時期の気温が続いたと思ったら、また真冬の寒さに戻りました。明日はまた一段と寒くなるとのことです。散歩の服装が、今日は真冬の完全武装の、毛糸の帽子、ジャンパー、厚めの手袋などフルスペックに戻りました。時々小雪もちらついています。本格的な春になるまで、気温の乱高下に耐え続けることが必要なようです。
200217冬空.jpg

nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 10

夏炉冬扇

こちらもこんな空、
冷え込み厳しく、雪まで降ってます。
by 夏炉冬扇 (2021-02-17 17:08) 

きたろう

ここんとこの暖かさで、しまった真冬用の服をまた出しました(-_-;)
by きたろう (2021-02-17 20:28) 

Rchoose19

気温の移り変わりをみると三寒四温ですね♪
明日は寒そうですね(^_^;)
お散歩も真冬バージョンですね!
by Rchoose19 (2021-02-17 23:46) 

kousaku

今朝は今日が差してきまして風もなくこれから暖かく成るようです、今朝の気温は2℃でしたね。
by kousaku (2021-02-18 07:31) 

enosan

今朝は一段と寒く小雪がちらちらしています。
by enosan (2021-02-18 07:57) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
今日は「雨水」ですが、暦と程遠いさむさです。
by やおかずみ (2021-02-18 10:26) 

やおかずみ

きたろうさん こんにちは
今回の寒さも限定的で、週末はまた暖かくなりそうですね。
by やおかずみ (2021-02-18 10:28) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
週末にはまた暖かくなるとの予報ですね。
by やおかずみ (2021-02-18 10:34) 

やおかずみ

kousakuさん こんにちは
今朝も一段と冷えました。冬装束で散歩でした。
by やおかずみ (2021-02-18 10:36) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
これからは寒くなったり、暖かく成ったりが繰り返されるのでしょうね。
by やおかずみ (2021-02-18 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。