SSブログ

晴耕雨読

今日は一日雨の予報です。豪雨さえなければ梅雨は水資源確保のため重要です。晴耕雨読です。雨の音を聞きながら本を読もうと思います。ネジバナが雨に映えて可憐で綺麗でした。
200630雨.jpg

nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 9

Rchoose19

ネジバナ~~♪
梅雨のお花なのかな~~?
6月ももう終わりですねぇ。。。。
今年はなんだかあっという間に終わってしまいそうですねぇ。
野球もねぇ・・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ
by Rchoose19 (2020-06-30 08:39) 

とりのさとZ

雨の午前中はブログの更新作業でした。午後?雨なら読書ですかね。
by とりのさとZ (2020-06-30 12:06) 

夏炉冬扇

こちら予報外れて晴れました。
ネジバナ清楚です。
by 夏炉冬扇 (2020-06-30 16:01) 

tarou

明王院お早うございます、明王院にコメントを
有難うございました。

ネジバナ、芝生に良く咲いていました。

by tarou (2020-07-01 08:59) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
本当にそうですね。今年の前半は訳も分からないうちに終わってしまいました。タイガースも訳も分からないうちに負けを重ねています。
by やおかずみ (2020-07-01 10:23) 

やおかずみ

とりのさとZさん こんにちは
昨日は一日中雨で、風が強く一歩も外へは出なかったです。
by やおかずみ (2020-07-01 10:32) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
ネジバナは小さくて、可愛い花ですね。
by やおかずみ (2020-07-01 10:34) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
いつもこの時期に咲くため、芝刈りのタイミングが難しいです。
by やおかずみ (2020-07-01 10:36) 

U3

おはようございます。
この日は原稿を一気に書いていました。
by U3 (2020-07-01 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。