SSブログ

紫外線

今日は快晴の梅雨の中休みです。見るからに紫外線が強いと感じられる天気です。私は散歩の時は帽子、サングラス、日焼け止めクリームを塗るなどの紫外線対策をして歩きます。もう手遅れだと言う人も居られますが(笑)、高齢になると白内障などの予防に紫外線対策は必要とのことですので、夏は曇りの日でも防止策をとって歩いています。
200629紫外線.jpg

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

Rchoose19

眼は大事にしないとね!
私も手遅れだといわれても、一年中日焼け止め塗っています。
若い頃からお外の子でしたので・・・色、黒いです\^^;
by Rchoose19 (2020-06-29 12:35) 

夏炉冬扇

日焼け止め、塗っておかないとマスクの形に焼けるそうですね。
by 夏炉冬扇 (2020-06-29 17:37) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
手遅れかもと思いながらまじめに続けています(笑)。
by やおかずみ (2020-06-30 08:25) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
今の季節一番紫外線が強いとのことですので、注意せねばと思い
ます。
by やおかずみ (2020-06-30 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。