SSブログ

日曜日

昨夜は大雨だったようですが、寝ている間に降って朝には止んで、薄日も差す天気となりました。そのため散歩も普通に出来ました。日曜日でもあり、公園には散歩する人、少年野球の試合などいつもより人が多かったです。それでも三密の状態ではありませんので、安心です。
200627庭の花.jpg  

nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

夏炉冬扇

今日でぎゃらりぃ、6月の作家さん終わり。7月は琉球ガラスの作家さん。入れ替えに見えてましたが、コロナになって、やっと、こちらが最初の展示販売になります、とのこと。
by 夏炉冬扇 (2020-06-28 18:03) 

tarou

こんばんは、浄土寺にコメントを有難う
ございました。
お寺さんは、尾道水道が見える少し高台に
有り、水面がキラキラ輝き綺麗でした。

コロナ騒ぎはいつまで続くのか、東京の
感染者が減らないのが気がかりです。

by tarou (2020-06-28 22:45) 

Rchoose19

ことら、日曜日は午前中結構強い雨が降ってました。
天気予報を信じ(2時頃には上がる)、お出かけました。
神田に行って、なぜか沖縄料理屋さんでランチしました。
タコライスは美味しかったのですが、
すばが今一でした^^;
by Rchoose19 (2020-06-29 07:57) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
いろいろなイベントがぼちぼちと動き出したのですね。
by やおかずみ (2020-06-29 09:59) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
浄土寺は尾道にあるのですね。私も散策したことがありますが、
尾道は雰囲気のある街ですね。
by やおかずみ (2020-06-29 10:03) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
日曜日はやはり出かける人が多くなっているのですね。
by やおかずみ (2020-06-29 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。