SSブログ

まさか・・・

昨夜は阪神・ヤクルトの試合は当地では、テレビ中継がなかったので、タブレットの野球中継を開いて、自動更新で時々見ながら、他のテレビ番組を観ていました。阪神が梅野のホームランで1点をとり勝っていました。しばらくしてから見てみると、9回裏でランナーが出ていましたが、藤川が抑えてくれるだろうと、楽観していました。一瞬、目をそらして、再度見ると、何と3点が入っいて試合終了と表示されていました。まさか・・・・。負けたのです。キュウリが豊作です。どんん出来ますが、知人などにお願いしても食べきれません。毎食はキュウリ、キュウリです(笑)。
200625豊作.jpg

nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

ritton2

タイガースは練習試合の勢いがなくなり不調ですね@@
頑張ってもらいたいののです。
by ritton2 (2020-06-26 10:55) 

enosan

キュウリの採れ過ぎも困ったものです。
採りにいかなければお化けキュウリになるし、沢山採ってきてご近所などへお裾分けするのも度重なってくるとこちらが気を使います。我が家もキュウリとモロッコインゲンが最盛期で吐かすのに苦労しています。
by enosan (2020-06-26 10:55) 

Rchoose19

今日は雨が降っていないのですが、
心の中は土砂降りです・・・
タイガースの所為です^^;
by Rchoose19 (2020-06-26 12:24) 

夏炉冬扇

残念無念!
by 夏炉冬扇 (2020-06-26 16:59) 

tarou

お早うございます、阿弥陀寺にコメントを
有難うございました。
東大寺復興のために、材木を切り出す目的で
作られたお寺さんのようですが、今でも守り
継がれているのが素晴らしいです。

キュウリが豊作、素晴らしいです。




by tarou (2020-06-27 09:27) 

やおかずみ

ritton2さん こんにちは
全くの絶不調ですね。コメントの言葉も見つかりませんね。
by やおかずみ (2020-06-27 09:50) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
我が家もキュウリのほかに、インゲン豆も取れ過ぎなんですが、
キュウリと違いある程度の保存ができますが、キュウリには悩まされます。
by やおかずみ (2020-06-27 09:54) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
タイガースが負けると、翌朝は何となく気分がすっきりしませんね。そんな日が、このところ毎日続いています。
by やおかずみ (2020-06-27 10:01) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
観客の声も、バットの快音も全くなし・・・。
by やおかずみ (2020-06-27 10:09) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
当時、東大寺の復興が国上げての大事業であっことが偲ばれ
ますね。
by やおかずみ (2020-06-27 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。