SSブログ

タイガース一勝

タイガースがやっと一勝しました。前評判はが高く、期待していましたが、ジャイアンツに3連敗してしまい、心配していましたが、とりあえずホッとしました。声援がなかったら、拍子抜けなんですが、これは他の球団でも言えることで、甘い考えは禁物です。今夜も楽しみです。
200624木陰.jpg

nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 10

enosan

ヤクルトに3連勝でもすれば5分になり勢いづくかもね。
期待せず期待しています。
by enosan (2020-06-24 15:51) 

夏炉冬扇

ソフトバンクは最初の1勝だけですトホホ。
by 夏炉冬扇 (2020-06-24 17:26) 

tarou

お早うございます、瑠璃光寺にコメントを
有難うございました。
美しい五重塔でした。

ようやく、プロ野球もスタート、観客が入ると
盛り上がるようになりますね(^^♪
by tarou (2020-06-25 07:26) 

Rchoose19

長かったですね・・・・・
先が思いやられますが、懲りずに応援します♪
by Rchoose19 (2020-06-25 07:55) 

U3

おはようございます。
最近のプロ野球には面白味が・・・・・。
by U3 (2020-06-25 08:03) 

やおかずみ

enosanさん こんにちは
開始前からいろいろと、絵を画いていたのだと思いますが、なかなかうまくいっていないようですね。
by やおかずみ (2020-06-25 11:12) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
ソフトバンクはタイガースと違って、大砲がありますから・・・。
by やおかずみ (2020-06-25 11:15) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
観客の声援がないともうひとつ力が入りませんね。これは
タイガースだけの問題ではないですが。
by やおかずみ (2020-06-25 11:18) 

やおかずみ

Rchooseさん こんにちは
このまま眠れる猫のままか・・、目覚めたトラに変身するのか・・・、今シーズンは試合数が少ないですから頑張らないと
と思います。
by やおかずみ (2020-06-25 11:21) 

やおかずみ

U3さん こんにちは
今シーズンはやはり盛り上がりませんね。
by やおかずみ (2020-06-25 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。