SSブログ

連日の雨

連日の雨です。二日続けての雨で、散歩も二日続けて休むというのは久しぶりです。何とか早く回復して、雨が止み次第散歩に出ようと思います。今日から無観客ですが、プロ野球が始まります。単調な毎日続いていましたので、朗報です。今夜が楽しみです。
200619雨.jpg

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

とりのさとZ

こちらでも、中日ヤクルト戦、巨人阪神戦が夜放映される予定。あとは大食い番組があります。昨日は捜査1課長がありましたね。
by とりのさとZ (2020-06-19 10:11) 

夏炉冬扇

雨に濡れてきれいです★★★
by 夏炉冬扇 (2020-06-19 18:00) 

やおかずみ

とりのさとZさん こんにちは
コロナの影響てテレビは焼き直しの番組ばかりでしたが、やっと無観客とは言え、出来立ての番組が見られるのは嬉しいことですね。
by やおかずみ (2020-06-20 10:27) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
雨と花、新鮮さを感じます。
by やおかずみ (2020-06-20 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。