SSブログ

ミニトマト初収穫

先日のキュウリに続いて、ミニトマトの初収穫です。今朝は朝から雨です。いよいよ本格的な梅雨になってきたようです。わが家の菜園も、暑くなりり、雨も降ることが多くなるに従い、キュウリ、ミニトマトがつぎつぎと獲れてくるのでしょう。家庭菜園の醍醐味は地産地消です。
200618トマト.jpg

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 6

Rchoose19

地産地消の血が『地続き』の地ですから
新鮮この上ないですね♪
トマト、もぎながら食べると美味しいですよね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-06-18 12:54) 

夏炉冬扇

ミニトマトに
by 夏炉冬扇 (2020-06-18 18:18) 

tarou

お早うございます、一畑薬師にコメントを
有難うございました。
今でも、たくさんの人が眼病治癒を願い
お参りに来ています。

自家製ミニトマト美味しそうです、我が家も
家庭菜園のミニトマトが色づいて来ました。

by tarou (2020-06-19 07:37) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
まったくそこが家庭菜園の醍醐味です。
by やおかずみ (2020-06-19 08:44) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
ミニトマトより少しサイズが大きいですね。
by やおかずみ (2020-06-19 08:45) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
これから毎朝食前に獲って、食べることになります。
by やおかずみ (2020-06-19 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。