SSブログ

梅雨の中休み

昨夜の雨は朝には止み、散歩は出来ました。雨雲レーダーを見てみると、近くに雨雲はなく、日中は雨の心配はなさそうです。梅雨の中休みです。散歩水戸は雨のあとで、しっとりと落ち着いた感じでした。
200614一休み.jpg

nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

夏炉冬扇

路がしっとりですね。
こちらは時折ばらつきました。
by 夏炉冬扇 (2020-06-14 18:26) 

Rchoose19

雨上がりの路や空気のしっとり感は好きですけど、
気温がねぇ・・・・^^;
今日(月曜日)の東京地方は33度くらいになるようです><
by Rchoose19 (2020-06-15 07:51) 

tarou

お早うございます、大山寺にコメントを
有難うございました。

梅雨入りして、雨が続いていましたが
今日は雲が切れて、日が差して来ました(^^♪

by tarou (2020-06-15 09:46) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
こちらも日中は降らなかったのですが、夕方に少しぱらつき
ました。
by やおかずみ (2020-06-15 10:16) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
蒸し暑いですね。しかし梅雨の中休みで少し涼しくなるようです。
by やおかずみ (2020-06-15 10:19) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
これから降ったり止んだりで、雨模様の日が続くのでしょうね。
by やおかずみ (2020-06-15 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。