SSブログ

東京アラート

東京都で、東京アラートが発動されました。緊急事態宣言が解除されて、やっと普通の生活に戻れると思ったのもつかの間、また感染者急増しました。なかなか新型コロナ肺炎は厄介で難敵です。引き続き警戒を緩めては駄目だということが痛感されました。なかなか次の行動に踏み切れないもどかしさを感じます。
200530踏切.jpg

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

Rchoose19

風邪やインフルと違って暖かくなったからといって
収まるもんじゃぁないんですねぇ。。。
段々マスクがうっとおしくなってきました。
花粉症なので仕方がなくしているときは平気でしたが、
今は何ともないのに人目が気になるだけでマスク着用ですから・・
顔の真ん中が赤くかぶれちゃって^^;
紙でも布でも駄目なんですよねぇ。。。^^;
by Rchoose19 (2020-06-03 12:44) 

夏炉冬扇

なかなか収束しないです。そば処畦、開店したいのですが。
by 夏炉冬扇 (2020-06-03 16:19) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
マスクをつけ続けたことにより、かぶれたりしている人の話を
最近よく聞きます。私も鼻炎の季節には何とも思わなかったですが、最近は少々うっとおしいです。散歩のときは着けるとしんどいので、3密の怖れもないし着けないです。
by やおかずみ (2020-06-04 10:11) 

やおかずみ

私もボランティアのイベントは中止していますが、実は今日午後再開の件で打ち合わせします。難しい問題です。
by やおかずみ (2020-06-04 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。