SSブログ

雨の日曜日

今日は雨の日曜日になりました。雨が良く似合うアジサイの花も咲き始め、綺麗です。昨日は九州南部が梅雨入りしました。他の地方もまもなく梅雨入りになるのでしょう。ただてさえ巣ごもり状態なのに、雨が続くとなると退屈さが増してきます。コロナ肺炎が収まって、一刻も早く雨でも、晴天でも安心して、活動できるようになって欲しいですね。
200531雨.jpg

nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

夏炉冬扇

こちらも夜中雨でした。昨日サツマイモ苗植えたのでグッドタイミング。
by 夏炉冬扇 (2020-05-31 17:59) 

U3

おはようございます。
これほど赤い紫陽花は見たことがありません。
シーサーに移行する前だからなのか、昨日までのSSブログ重かったですね。
今日からシーサーブログハテどうなることやら。
by U3 (2020-06-01 06:11) 

tarou

お早うございます、瑞巌寺にコメントを
有難うございました。

雨とアジサイは似合いますね(^^)v
庭のアジサイが色づいて来ました。

by tarou (2020-06-01 07:31) 

Rchoose19

日曜日はどんよりどんより、
いつ降ってくるのかなぁという感じでしたよ。
結局雨は降らなかったんですけど、すっきりしませんでした!
都電に揺られラーメンを食べに行ってきました。
食べることだけが楽しみな土日になってきました。
by Rchoose19 (2020-06-01 07:48) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
良かったですね。何か植えたときのあとの雨助かります。
by やおかずみ (2020-06-01 14:28) 

やおかずみ

U3さん こんにちは
そうなんですか。今朝初めて知りました。
by やおかずみ (2020-06-01 14:31) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
今年の我が家の紫陽花は好調のようです。楽しみです。
by やおかずみ (2020-06-01 14:34) 

やおかずみ

Rchoose19さん こんにちは
都電でのんびりと、ラーメン良いですね。
by やおかずみ (2020-06-01 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。