SSブログ

初夏

今日は良い天気で、今までの涼しさから一転して、暑く成りすっかり初夏と言った感じです。今までの長そでから今日から半袖に替えました。先日の京阪神の非常事態宣言解除、月曜日か首都圏も解除の動きがある中での週末です。怖がってばかりでもキリがないかもしれませんが、やはり心配です。今までの巣ごもりから一斉に人々が飛び立つことに伴いまた元に戻るのでは・・・と懸念します
200523カキツバタ.jpg

nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 7

夏炉冬扇

菖蒲の季節になります。
秋に「まちおこし」最大のイベントしてます。それをどうするか悩んでます。
by 夏炉冬扇 (2020-05-23 20:35) 

U3

大なり小なり、自粛→解除→自粛、暫くはこの繰り返しなのだと思います。
by U3 (2020-05-23 21:41) 

tarou

お早うございます、山寺にコメントを
有難うございました。
玉こんにゃく、山登りには良いようですね
私も、美味しく頂きました(^^)v

今日は朝から22℃と初夏の風が吹いています。

by tarou (2020-05-24 08:15) 

やおかずみ

夏炉冬扇さん こんにちは
私も同じ悩みです。非常事態宣言が解除になったにもかかわらず
未だ不安は消えず、いつ再開したらいいのか悩ましい問題です。
by やおかずみ (2020-05-24 09:45) 

やおかずみ

u3さん こんにちは
一般の人たちの不安を完全に拭い去るまでは、試行錯誤を繰り返していくのでしょうね。
by やおかずみ (2020-05-24 09:48) 

やおかずみ

tarouさん こんにちは
今朝も歩きましたが、すっかり夏ですね。
by やおかずみ (2020-05-24 09:50) 

Rchoose19

土曜日は午前中はグズグズのお天気でしたが
夕方は奇麗に晴れ上がりました。
久々に近所の定食屋さんに行きました。
生ビールが美味しかったです。
by Rchoose19 (2020-05-25 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。